W大阪✨いちごのアフタヌーンティー♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

キラキラ3月〜4月30日までキラキラ

W大阪の、MIXupで🍓




ストロベリーアフタヌーンティー

いちごの食べ放題🍓が、あるとの事でおねがいキラキラ

(サービス料・税込5900円)





さっそく、行って来ました〜爆笑ルンルンルンルン


ちなみに注意《いちごの食べ放題いらんパー

ってゆう方は下矢印4900円キラキラ





上矢印8500円のコースは

アフタヌーンティースイーツパフェパフェ

のセットだそうですびっくりキラキラキラキラ



今回は、家族3人&私のお母さんも誘って

行って来ました〜爆笑ルンルンルンルン





4人だったから?テーブル席に案内して下さいましたお願い



初めに、ドリンクを選んでキョロキョロ





私は、カフェラテをお願いしましたコーヒー



KAREってゆう、家具屋さん??

とのコラボらしく星




 



MIXupの、あちこちに

商品が飾られているようでおねがいルンルン



下矢印トンボの形した、鏡の飾り??は、、、





9000円しない感じで、ビックリびっくり


店内の商品と、パンフレットを見ながら

《それ、意外と安いびっくり

《それ、高ッッ💨💨》

な会話をしていたら(笑)



アフタヌーンティーが来ました\(^o^)/





旦那さまは、ワンちゃんスイーツ



子どもには下矢印ゴリラスイーツ





お母さんと私は、クマでしたスイーツ

(どれで来るかは、選べないそうですくま





星私のお母さん

3月で、お仕事終わりなのですが注意



3月は、有給消化との事でキラキラ

《長い間、お仕事お疲れ様でした》

プレートをお願しましたお願いキラキラ





めちゃめちゃサクッと言いますが(笑)


本当なら、働かなくて良かったのにアセアセ

私と弟の為に、働き出してくれたようなモノなので泣くうさぎ


本当に、ありがとうございましたお願い

(って、ブログ見てへんけど🤣💨💨笑)



アフタヌーンティープレートは、

引っ掛ける部分&若干、磁石との事でキョロキョロ





とっても上手に挟まってました星



アフタヌーンティープレートを取っても

下矢印ちゃんと可愛かったですラブキラキラ




 



ドリンクが、出てくる前から

もう食べ始める、せっかち家族笑い泣き💨





上矢印旦那さまが『なんか、パリピの味がする

と言ってました(どんなんやねーん💨笑)


パリピの味は、よくわからなかったけどアセアセ

お花は、いらんかったかもタラー



カフェラテが来ましてコーヒー





セイボリーは、いちごのクレープと生ハムキラキラ


 



いちごのドレッシングをかけて

頂くのですが、、、





サラダとかは、普通に美味しかったですがグリーンハーツ

お花の《草感》が、私はちょっとムリでアセアセ

避けて食べたかったかも汗うさぎ


注意でも、旦那さまは気に入ってましたびっくりハート



スミマセンアセアセ次回に続きますルンルンルンルン



ポチッとよろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖