リッツカールトン大阪✨クラブラウンジで、アフタヌーンティー | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

お正月ステイの続きですルンルン

リッツカールトン大阪のクラブラウンジに
来ました〜爆笑キラキラ


、、、満席でアセアセ
下矢印ココで10分ほど、立たされる笑い泣き💨💨




チョコや、キャンディがありキャンディー


取りたい人達の、超ジャマなデカめ夫婦ふたご座💨

めちゃめちゃ気使いましたアセアセ

(クラブラウンジの入り口で、待ちたかった💦💦)




 



近くに、紅茶コーナーもあってコーヒー





リッツカールトンオリジナルティーコーヒー

とかも、ありましたラブ

(こちらには、ギリギリジャマにならず⭕笑)



席に案内して下さりキラキラ

《お部屋の準備は、出来ているのですが注意
混み合ってるので、お時間かかりますお願い
と、あらかじめ言って下さり星

『よろしければ、ビュッフェ台からお飲み物など、お好きなものを、お取り下さいニコニコ
アフタヌーンティーセットも、お持ちします。』

とおっしゃって下さり、、ビュッフェ台へキラキラ




赤いバラに赤薔薇白い小鳥で🦢

紅白っぽくなってますラブキラキラキラキラ



お正月のお箸も、ありました🥢





野菜チップスや、ポテトチップスなど


色んな種類が、ありましたおねがい




コーヒーメーカーにコーヒー



お酒〜シャンパンロゼワイン




いつも、種類が全くわからずスミマセンお願いアセアセ



今回、ちゃんと撮りました〜爆笑ルンルンルンルン





赤ワイン赤ワインだったようです赤ワイン



こっちにも、ビールだけじゃない生ビール

なんかのお酒シャンパンが、一番下の段にあるびっくり!!

と、写真を編集してて気づきましたアセアセ





下矢印他の写真からのアップですがスマホ


白ワインだったようです白ワイン





赤ワイン赤ワインは、常温で

白ワイン白ワインは、冷蔵なのですねブルーハート



ジュースは下矢印こんな大きいピッチャーに

入っててもイエローハートフレッシュオレンジジュースで

めちゃめちゃ美味しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





アフタヌーンティー持って来て下さいますが

冷蔵庫に下矢印デザートがあったりスイーツ





フルーツや、サンドイッチもありましたびっくり



ウエルカムドリンクを持って来て下さり、、、

かんぱーいロゼワインロゼワイン





なんだったか忘れましたが汗うさぎ💨笑

ノンアルコールだったと思いますピンクハート



アフタヌーンティーセットも来ました爆笑





あ〜やっぱり、アフタヌーンティーセットって、めっちゃ良い照れラブラブラブラブ


と、1年ぶりのアフタヌーンティーセットを

噛みしめて頂きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





ピエール・エルメさまと、コラボ中??

エルメさまが、いっぱい味わえました照れ



マカロンも、美味しく頂きもぐもぐハート





1時間後くらいに、やっとチェックイン星




『ご主人さまのお誕生日おめでとうございます。

スイートルームのご用意が出来ます。

レイトチェックアウトは、どうされますか?


16時で、お願いできますか??


『明日は満室で、スイートルームだと13時になります。』


『(じゃあ、なんで聞いてくれたんや💦)

普通のお部屋なら、16時大丈夫でしょうか??

 

『確認して来ます💨💨』



更に1時間待つ、、、



旦那さまには『お前が、いらん事言うからアセアセ

と言われもやもや


『スイートルームだと13時って言ったから、普通のお部屋ならいけるんかなと思って、聞いただけやん💨と、軽〜くケンカになる炎


チェックインまで、1時間待っておりアセアセ

更に1時間待って、もう疲れたのでタラー


《スミマセン、今調べて頂いてるのって

あとどれくらい時間かかりますか??》 


と、聞きに行ったら、、、5秒で


『本日は、満室でしたバツレッドと言われチーン


満室やったら、絶対すぐ答え出てたやんもやもや

《忙しい時に聞いた、私が悪いんかな!?

とか思って、大人しく待つんじゃなかったアセアセ


、、、忘れられてた感じでした真顔💨笑



やっとお部屋へアセアセ

もう若干の夕暮れです無気力下矢印




 



次回、お部屋編です\(^o^)/ルンルンルンルン