コートヤード新大阪✨完結♡リッツカールトン大阪へ♪♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード新大阪編キラキラ今回で完結ですルンルン


朝食ビュッフェの続きで太陽

このボウル容器下矢印サラダも、フルーツも
なんか、すんごく美味しく見えますラブキラキラ




星ここのお野菜&フルーツ共に

いつも、美味しいのですが(笑)

更に魅力的に見えるおねがいという事です💨💨



うちの高血圧の旦那さま下矢印

またまた生ハム&チーズ食べてた記憶が、、アセアセ





と、ブログを書いてて鉛筆

なんかもう、あまりにも気になっちゃってキョロキョロ


グーグル先生に聞いてみたら、、、スマホ


生ハムは、食べ過ぎ注意注意って

感じだったのですが、、チーズが下矢印下矢印





チーズに、血管を柔らかくしてくれる効果!?

ほんじゃあ、、いっか!!!?



パンも下矢印種類豊富ですキラキラキラキラ





コーンフレーク類や、トースターに

トッピングも、いっぱいありお願い





ヨーグルトが下矢印容器変わっておりびっくり

ちょっと清潔感ありましたキラキラキラキラ

(前は、大きい容器だから??ベトベトの目立ちがスゴくて💦ちょっと見た目がよろしくなかったのです❌笑)




 



ヨーグルトに入れる上矢印フルーツもあり

見てるだけでも、健康的ですランニング💨💨笑


ビュッフェの内容が、盛りだくさんなのに注意



こちらも下矢印オーダー出来ちゃいます爆笑





フォーがあったので、お願いしてみましたデレデレ



その前に、、、



頂いた色々は、こちらです\(^o^)/ルンルンルンルン




栗きんとん上矢印大きい栗が、まるごと1個!!

めちゃめちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



サラダに、フルーツも頂いてキラキラ

カフェオレが下矢印オシャレでしたルンルンルンルン





旦那さまが、お願いしてたワッフル星



私が、お願いしてたフォーです下矢印下矢印

(半分くらいのサイズで、お願いしてました🙏)





フォーってゆうか、、細うどん!?


おうどん好きなので、良いのですが、、、

細うどんでした笑い泣き💨💨笑



ごちそうさまでした♡



二度寝したら(笑)リッツカールトン大阪に

向かいます車💨💨


その為、ラウンジにも寄らずバツレッド

チェックアウトしましたウインク笑笑



15時半頃、着いたら、、、

1階は、すんごい行列チーンアセアセアセアセ


こちらは下矢印夜の写真です注意





たぶん、20人くらい並んでおり滝汗アセアセ


クラブラウンジで、チェックイン出来るから

どなたかのスタッフさんに言いたいけど男性トイレ



皆さま、めちゃめちゃ忙しそうでうずまき

10分は、声かけれずガーン💨💨





とりあえず、もう行列に並びつつ(笑)


やっと聞いて下さる方が、現れて

クラブラウンジに行けましたおねがいキラキラキラキラ





なんか、イヤ〜な予感はしたのですが、、、

その予感は、的中する事に!?!?





次回に続きます\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖