コートヤード新大阪✨お正月な♥朝食ビュッフェ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード新大阪の続きですキラキラ


前日の夜星空 外からレストランを見た時


エグゼクティブラウンジみたいな
またまた下矢印スゴそうな飾り付けびっくりキラキラ




と思って、写真撮ってたのですが星



近くから見たら下矢印可愛かったですラブ





《大吉》って、なってましたダルマ



席に案内して下さり、さっそくビュッフェ台を、見に行きますルンルンルンルン


下矢印今回は、りんごのスムージーりんご


いつも、どんなお味のスムージーを頂いても

ハズレが絶対ないバツレッド激うまです酔っ払いキラキラ





そういえば上矢印こちらにオレンジジュースジュース



こちらにも下矢印フレッシュオレンジジュースジュース

が、あるのですが!!!!





こちらに上矢印普通のオレンジジュースジュース

と、入れ替わってて汗うさぎ💨💨


私はもちろん、で気がついたのでポーン!!


こちらの下矢印フレッシュオレンジジュースを

入れたのですがジュース






《これ、、めっちゃトラップやな〜💨💨》

と、コソッと思ってました(笑)





その後、指摘があったのか?


入れ替えされてましたジュース





温かいお料理の種類が、素晴らしくおねがい





湯豆腐にハート





たこ焼きたこ焼き



カリっとベーコン & しっとりベーコン

きのこのミックスソテーきのこなど種類豊富ですキラキラ





お粥のトッピングも上矢印色々あり


いつもだいたい同じの入れるくせに

なんかテンション上がりますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



でっかいお釜のごはん🍚





伊達巻きや昆布巻きが、あったりおねがい



黒豆に、栗がゴロゴロの、栗きんとんイエローハート




 



栗が、まるごと1粒ずつ入っててキラキラ

めちゃめちゃ美味しかったですラブ



そして下矢印お雑煮白味噌仕立てキラキラキラキラ





お餅も、ちゃんと焼いて下さってます炎



ずっと置いてあるから、多少は固くなってましたがアセアセ香ばしさは、ちゃんとありましたキラキラ





お雑煮、まだ食べてなかったので

ココで頂けると思わずバツレッド嬉しかったです爆笑



次回、コートヤード新大阪完結です\(^o^)/


ポチッとよろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます💖