コートヤード新大阪✨ティー&カクテルタイム編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード新大阪の続きですキラキラ

エグゼクティブラウンジに
ティータイムを頂きに来ましたコーヒー

ラウンジに入ったら凝視!!!!




下矢印めっちゃ目立ちまくりダイヤグリーン
海外の方に、ウケそうルンルンルンルン




ビュッフェ台には、パンがあり食パンコッペパン



いつも、置いて下さってるけど注意

ついつい、ゼロコーラチェックキョロキョロ💨笑





お菓子のビュッフェ台にもキョロキョロ





七福神さまが、いましたお願い

(あ星なんとなく上矢印この絵文字使いましたが

拝んでませんバツレッドバツレッド笑)





ブロ友さまのブログで拝見していたスマホ


トルティーヤチップスおねがいキラキラキラキラ

コロナ禍から、無くなってしまい泣くうさぎ

置いて下さってる事に、なんか感動〜キラキラ





ウエハースは同じですが、グミが個包装から

取るタイプに、変わってました星


子どもが喜んで、めっちゃ取りそうやからアセアセ

連れて来たくないなーーえーん💨💨笑



ドライフルーツが3種類もありキラキラ

《駄菓子》以外もあるのが、嬉しいニコニコ飛び出すハート





そして!!ロックチョコも、コロナ禍から無くなってたのに、復活してて乙女のトキメキ


チョコ好き旦那さまが

めちゃめちゃ喜んでましたルンルンルンルン



頂いた色々は、こちらです\(^o^)/





どれも美味しい & なんか感動ッッおねがい

なティータイムでしたコーヒー





写真が、まだ余裕あるので


カクテルタイムも行っちゃいますシャンパン




17時〜のカクテルタイムでシャンパンロゼワイン

18時前くらいに、来たのですが星空


満席って訳では無かったですびっくり💨💨





いつもあるお茶漬けは、最後にちょっと

頂くだけでも、満足感が違います照れキラキラ



ちゃんと、パリパリの春巻きに雷

まあるいのは、お好み焼きです下矢印下矢印





この野菜スティックに、バーニャカウダソースは、一生食べれるお味ですラブハート



最近旦那さまが、ハマッてるうずまき

下矢印下矢印チーズに





生ハムを、よく食べてますもぐもぐ飛び出すハート飛び出すハート

(めっちゃ高血圧やのに💦血圧アガるぞーー💨💨)



下矢印こちらの、唐揚げも

ちゃんとカリっとしてて、めっちゃ好きお願い





ブラウニー & フルーツもありイエローハート


ティータイムの時のお菓子も、ずっと置いて下さってるので、デザート盛りだくさんです飛び出すハート



カクテルタイムなのに、アルコールエリアの

写真、撮り忘れてましたゲッソリアセアセアセアセ



えっと、、、今月も行ってたのでウインク

そちらの写真より、拝借〜下矢印下矢印

 




下から出てくる、トルネードビール生ビール

も、ありました爆笑ルンルンルンルン



頂いた色々は、こちらです\(^o^)/





もっと色々頂いてたのに、何故かこの写真しか無く泣くうさぎ


スティック野菜、3回はおかわりしてるのに〜アセアセアセアセ(食べ過ぎ笑い泣き💨💨笑)



でも注意1日1本飲んでるソウルドリンク炎

オロナミンCの写真はイエローハート

忘れてませんでしたッッ(`・ω・´)ゞルンルンルンルン




 



22時〜、カップ麺も頂けるのですがカップラーメン

明日は、リッツさまなので注意

やめておきました不安💨💨笑



次回、朝食ビュッフェ編です\(^o^)/



ポチッとよろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます♥