琵琶湖マリオット✨充実のカクテルタイム | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

琵琶湖マリオットの続きですキラキラ


カクテルタイムを頂きにシャンパンロゼワイン
ラウンジに来ました〜爆笑ルンルン




さっそくビュッフェ台を見て行きますキラキラ



サラダにサラダ大好きな、野菜スティックキラキラ

バーニャカウダソースが美味しいんです酔っ払い
(いつも言ってますね💦スミマセン💨笑)




チーズボールなるものも、ありましたイエローハート



前菜系の、シーフードやキョロキョロハム色々星




チーズ&クラッカーも、ありましたハート


ホテル一緒に来る、友達の子どもが
キリのチーズが、大好きなのでキラキラ

これ見ると、思い出しますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


おかず系も、豊富でハート




甘栗サラダ上矢印激ウマでしたおねがいキラキラキラキラ



ブレブレですがお願いアセアセグラタンですハート




トッピング豊富な、お茶漬けも照れ



トルティーヤチップス、大好きなので
めちゃめちゃ嬉しい〜ルンルンルンルン




ケーキも、2種類ありスイーツ


完璧な、夜ごはんですナイフとフォーク



アルコールも、色々ありシャンパンリキュール生ビール




自分で、入れる所も豊富なのにシャンパン



注文できるのも下矢印豊富なんですびっくり!!!!





ココナッツ・ミルク・パインアップルの

《ヴァージン・チチ》が、気になり


アルコール抜きで下矢印お願いしましたシャンパン


めちゃめちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





間違い探しかのような上矢印2回目笑い泣き💨笑


スティック野菜&バーニャカウダソースが

ほんまに一生食べれるお味なんですもぐもぐラブラブ



最後は、お茶漬けも頂きましたキラキラ

(野菜スティックは、毎回確保ハート笑)





甘栗サラダ、ゴロッと栗が入ってて凝視イエローハート

もう、デザートでした酔っ払いキラキラキラキラ



最高すぎる〜ハートごちそうさまでしたお願い



    


琵琶湖マリオットは

クラブフロアという設定が無いのでバツレッド


マリオットのプラチナ以上の方だけが

頂ける空間なのにキラキラ


いつも、まぁまぁな人がいて

ビックリしますびっくり


クラブフロア作ったら良いのに、、

とも思いますが注意


そうなると、更に混雑ですよねアセアセ



毎回、すんごいお料理が頂けてもぐもぐ

本当に、ありがとうございますお願いハート





お部屋に戻ってからは


私が1日1本飲んでるソウルドリンク炎


オロナミンCの撮影を

ウェルカムスイーツと共にスマホキラキラ






オシャレに??撮影してますがキラキラ


温泉に入りながら、チビチビ頂いてますデレデレ



次回に続きます\(^o^)/


 

ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥