琵琶湖マリオット✨お部屋編&ついつい確認しちゃうモノ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

琵琶湖マリオットの続きですキラキラ


お部屋は、、、




1人ですが、ツインルームの
温泉付きのお部屋に、アップグレードして下さってました爆笑ルンルン




どっち側で寝るか上矢印迷いつつ星


ベッドの隣に、立派な空気清浄機ブルーハート





すんごいしっかりした空気清浄機でキラキラ





使い方の紙も、置いて下さってる

こちら側のベッドで寝ましたzzzzzz





温泉は、保温シート?

置いて下さってますキョロキョロ



洗面台が、狭いのですがアセアセ

1人だと、ちょうど良いです照れキラキラ





スキンケアのセット上矢印フロントの所に

置かれていたのが、お部屋にセットされてるように、変わったとの事でしたキラキラ



歯ブラシは下矢印変わらずフロントなのに??





想定より、スキンケアの減りが早かったんかな??と、勝手な予想、、、アセアセ



そういえば、またまた子ども用スリッパを

置いて下さってました歩く





たぶん、いつも子どもを連れてくるのを

キロクして下さってるんですよねキラキラ


もちろん使わないですが星

《ありがたいな〜ニコニコ》と思いますハート



琵琶湖ビューのお部屋でキラキラ





のんびりさせて頂きましたデレデレルンルンルンルン



カクテルタイムに行く前

毎回、ついつい確認しちゃう所は星





フロントエリアにある、こちらです爆笑



キラキラ琵琶湖付近の、案内ボードおねがいキラキラ





明日、明後日のお天気もあるんですびっくり



ちなみに下矢印次の日、雨との事でしたが、、、

 




めちゃめちゃ晴れてました笑い泣き💨💨





晴れて良かった太陽笑笑



次回に続きます\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥