琵琶湖マリオット✨朝食ビュッフェ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

琵琶湖マリオットの続きですキラキラ


マリオットボンヴォイのプラチナ以上は
素泊まりで予約していてもスマホ

朝食が最上階レストランでナイフとフォーク
無料で、頂けちゃいますおねがいキラキラ




席に案内して頂くと、、、キョロキョロ


皆さまのブログで、お勉強させて頂いてたお願い


卵料理が、復活キラキラしてました爆笑ルンルン





【トリュフオイルと、岩塩のオムレツ】も

気になったのですが星


やっぱり、一時期無くなっていたのにガーン

復活を遂げたキラキラキラキラエッグベネディクトイエローハート

を、チョイスしました爆笑ルンルン


ビュッフェ台を、見に行きますランニング



サラダ系の隣にはサラダ





ポテサラや、かぼちゃサラダなどイエローハート

シーフードミックスもあり星





あんまり、見ない気がするのでキョロキョロ

貝類が苦手なのでアセアセ見るだけですが注意

なんか贅沢な気持ちに、なれます照れ



コーンフレークも、色んな種類がありルンルン





フレンチトースト&トッピングの色々キラキラ



ヨーグルトの隣にはキョロキョロ





フルーツが、いっぱい〜ラブキラキラキラキラ

缶詰っぽいのは、いつも取らないのですが


ヨーグルトが隣にあるから、ヨーグルトとコラボだったら美味しいのかも!!!!


と、写真を編集してて気づきました凝視

今度覚えてたら、やってみよニヤリハート



トルティーヤサンドも作れたりルンルン





ごはんのお供コーナーは、外せません!!



どれも、とっても美味しくてもぐもぐハート





大好きなコーナーに、新顔がキラキラキラキラキラキラ



ごはんの隣にあった、、、キョロキョロ





とろろです\(^o^)/キラキラキラキラ

めちゃめちゃ大好きなので、嬉しい〜ラブ



そして下矢印期間限定の、こんなのもびっくり





じゃがいもとさつまいもの、ほうじ茶蒸しキラキラ



フタを開けたら

めちゃめちゃ、ほうじ茶の香りが酔っ払いラブラブ





バターと、お塩も置いて下さってて星

こんなん、絶対美味しいやつーーー爆笑

もちろん頂きましたもぐもぐハート



焼き魚やうお座





しっかりおかず系も、豊富でしたキラキラ



パンの色々は、写真撮れてませんがアセアセ

食パン・マフィンも、ありましたラブラブ





ココが上矢印【滋賀を食す】

と、どーーんっと書いてるのに鉛筆



下矢印おうどんなんですよね汗うさぎ

ネギとかが、滋賀県産なんかな??

逆に、気になるエリアですハート笑笑





エッグベネディクトが、来てましたヒヨコ



そして、頂いてきた色々です爆笑





フルーツ&サラダを、頂いてから、、、



とろろ&ごはんも頂きました爆笑

ちょっと?だいぶ!?失敗したのが、、、





ごはん&コーンスープイエローハート

食べ合わせとか、完全無視笑い泣き💨💨笑


お味噌汁も、大好きなのですがアセアセ

コーンスープ飲みたかったんでしょうね汗うさぎ💨


当時、私は美味しく頂いてましたがもぐもぐ

こう見ると、自分でもちょっと、、、ネガティブ


同じ気分になられた方

お昼間から、ごめんなさい〜お願いアセアセアセアセ





いつも、朝食ビュッフェが終わるくらいの時間に、来ているから??


スタッフさんが『良ければ、コーヒー等

お部屋に、お持ち帰りして下さいねコーヒー


と、お声をかけて下さる機会が多くおねがい





持ち帰らせて頂きましたコーヒー





コーヒー飲んでも、全然寝れる人です笑い泣き💨


美味しく頂いてハート二度寝しました〜zzzzzz


次回、完結です\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥