コートヤード名古屋✨朝食後編&名古屋旅行完結♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード名古屋の続きですキラキラ


朝食ビュッフェの写真を撮っていたらスマホ
あっと言う間に、満席になり滝汗アセアセアセアセ

まだ何も取っていなかったので星
出直させて頂く事に💨💨
 



9時頃、再訪したら、、、
めちゃめちゃ空いてておねがいキラキラキラキラ


朝食ビュッフェの続きですルンルン

昨日のパンコーナーの続きでキラキラ


下矢印パンケーキの札がありますが、、、
フレンチトーストのような気がする??




チョコバナナソース上矢印バナナが、生バナナ!!

旦那さまが見たら、絶対取ってそうルンルン



シンプル系も、充実してますキラキラ





こちらの下矢印シェフのいる👨‍🍳エリアが

朝イチの渋滞度、ハンパなかったです💨💨





オートミールが、お願いできたり、、、




名古屋名物キラキラきしめんがあり

その隣には、パクチーもグリーンハート


卵料理をお願いできる所にはヒヨコ


前回頂いて、美味しかったもぐもぐハート

うなオムレツも、ありました爆笑





焼き魚やうお座グリルトマト🍅



ベーコンは、しっとりタイプと
カリカリタイプの2種類ありますキラキラ




スクランブルエッグやイエローハート

ほうれん草のソテーも、ありましたキラキラ


上矢印これだけ、盛りだくさんの内容だから

行列も、仕方ないのかもですがアセアセアセアセ


ここの混雑ぶりは、桁違いでした滝汗💨💨



チーズに、クラッカーやキョロキョロ





スモークサーモンも、ありましたルンルン



こちらの下矢印大きい冷蔵庫には、、、 




牛乳や、ヨーグルト・スムージー等もあったと思います星





でも、ジュースが、ずらっと並んでる所が

とっても目立つから!?

(昨日の⇩⇩こちらです💨💨)





冷蔵庫の所は、けっこう忘れられやすい

エリアっぽかったです汗うさぎ💨💨笑



頂いた色々は、こちらです\(^o^)/ルンルン

梨が、美味しい〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





きしめんも、お願いしました照れ

お出汁が、ちょっと甘めだった気が、、、

めちゃめちゃ美味しかったですもぐもぐハート





パンも頂き、、、もぐもぐ



最後に、フルーツ&サラダで〆ましたサラダ





ごちそうさまでしたお願いラブラブラブラブ



お部屋に戻ってからは、、、

二度寝は、朝食撤退した時にしたのでzzzzzz


もはや、三度寝です笑い泣き💨💨💨笑





14時くらいに『帰っておいでや〜💨💨

もう、延泊できるお金は無いよーーバツレッド


と、旦那さまの電話で起こされムキー




前日に、旦那さまとの電話で


名古屋楽しすぎる😆🎶

もう帰りたくない〜💨💨』


って言った私が悪いのですが💦笑


サムネイル



15時前には、チェックアウトしましたお願い



帰りの、サービスエリアで

大好きな、なが餅を買って下矢印下矢印





上矢印小さいのは、私が運転して帰りながら車

食べる用です笑い泣き



夜ごはんも購入しキラキラ
無事、子どもが帰宅する前には
家に着きました💨💨




旦那さまに
『かわいそうにタラー現実の世界に
戻って来ちゃったねぇ〜ニヤリアセアセアセアセ

と言われるムキー💨💨笑


この時の、味を占めてニヤリ
1人関東旅行にも、行くのでした💨💨笑
 



また、順番に書かせて頂きたく思いますお願い


3泊4日、名古屋旅行終了です\(^o^)/
ありがとうございましたおやすみキラキラキラキラ


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

こちらも、いつもありがとうございます♥