コートヤード名古屋✨レア物発見&出直し朝食 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード名古屋の続きですキラキラ

ちょっと、コンビニに行く用事があり電球




ホテル近くのコンビニに行ったら、、、


なんとハート見つけちゃったのですびっくり!!



カルビーの、ポテトチップス

《できたて実感パックキラキラ





いつも、ブログ読んで下さってるブロガーさまが(いつも、ありがとうございます🙏♥)


【この時期だけの、特別なやつキラキラキラキラ


と、ブログにご紹介して下さっておりキョロキョロ



たまたま、見つけちゃったので、、、


これは、買うしかないですよね爆笑ラブラブ





お風呂で、美味しく頂きましたお願いキラキラ笑笑



お弁当も、食べていたのでもぐもぐハート

 



お腹いっぱいで、眠たくなり笑い泣き💨💨


お風呂が下矢印今のマンションのと似ててキラキラ




溺れず、寝れそうなのでウインク💨笑

明け方まで、ぐっすり寝ちゃいzzzアセアセアセアセ



お風呂から出たら、朝の6時頃に太陽





朝食レストランが、6時30分〜なので星


もう、先に行っちゃおっかな!!!?




レストランに、来ました〜\(^o^)/ルンルン





レストラン前で、外国人のご夫婦がふたご座


ご主人が、カメラマンスマホ

奥さまが、モデルさんキラキラで、写真を撮っておられたので、、、キョロキョロ


『良かったら、撮りましょうか??


ジェスチャー付きの

バリバリの日本語で、話かける笑い泣き💨💨


ジェスチャーが通じ二重丸スマホをお借りしてスマホ

写真を、何枚か撮ったら、、、


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや good!!!!

⇧何言ってるか、さっぱりわからない部分です🤣💨💨


と言って下さったので、、、



『fufufu...』(何故か、カタコト😂)

😄👍


で、乗り切りました笑い泣き💨💨





レストランに入り、席に案内して頂き、、、





人が、ほとんど居ない間に

写真を撮っていきたいと思いますルンルン



ごはんのお供が下矢印めちゃめちゃキレイに

並んでますお願いキラキラキラキラ





納豆、外国人の方が取られてましたキラキラ


日本人でも、苦手な方いらっしゃるからバツレッド

美味しいのか、ちょっと気になる、、、キョロキョロ



具だくさんお味噌汁は下矢印

外国人の方が持ちやすいよう??

スープカップが、隣にありました星





白ごはんに、十六穀米までありましたキラキラ



サラダにサラダ





どれで頂こうか迷う、ドレッシングの色々キラキラ



フルーツの所には、、、





10月だったので、梨がありましたおねがい



ライチも、大好きなので嬉しい〜爆笑ハート





コーンフレーク色々の隣には、、、キョロキョロ



ナッツや、ドライフルーツがありイエローハート

自家製グラノーラが作れちゃいますキラキラ





オープン直後だったのでジュース

全部、ほぼ満タンのジュースの量!!!!


こんな景色、そうそう見れないので

ちょっと感動でしたおねがいキラキラ



パンも下矢印めちゃめちゃ揃ってます星





と、このあたりで星

レストランが、満席になっててポーン!!!!


どのビュッフェ台も、人ですごい事に滝汗

ちょうど、スタッフさんとお話して

『すんごい人ですね滝汗

『外国人のツアーの方々が、7時30分チェックアウトなので、もっと増えると思いますアセアセ

『そうなんですねびっくり!!
あの、、、出直すのって、アリですか??

『こちらは、全然大丈夫です!!
これから、まだ混むと思いますのでアセアセ
お時間が、大丈夫なのでしたら星後の時間に来て頂く方が、正直オススメです照れ
7時30分以降は、空いてると思いますキラキラ


と教えて下さり電球

いったん、お部屋に戻って寝てからふとん1ふとん3
再挑戦させて頂く事にしました星


次回、完結です\(^o^)/


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥