新年のおみくじ引いてみた✨2024 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


名古屋旅行ブログの途中ですがアセアセ


こちらを挟ませて頂きますお願い



今年のおみくじの結果は、、、キョロキョロ



夫婦共に、中吉でした✨





私は、右側です上矢印上矢印


中吉のわりに、そんな良い事書いてない!?

と、思いつつも星


去年が《凶・大凶・凶》

の3連発だったので笑い泣き💨💨


 



だいぶ、出世できました!?!?




そして星ブロ友さまが

アメブロ版おみくじをキラキラされており


私も、してみちゃいました爆笑ルンルンルンルン



結果は下矢印下矢印なんと!!!!




 

 

 

 



✨大吉です\(^o^)/✨



恋愛運・過去の想い人と縁ありポーンハッハッ


よく聞く

同窓会からの⇨不倫とかおねがい!?

ドラマの見すぎですね🤣💨💨


そんな事が、もしあれば星

ぜひともハートこちらのブログで

お知らせさせて頂きたいと思いますウインク





あ★ネタバレしちゃいますと💦


実家が、引っ越ししており💦

同窓会のお知らせ等、届かなく❌


そもそも、参加出来ないので😅

そんな機会も無さそうですので

ご安心下さいませ💖💖笑


サムネイル



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥