伸びしろしかない体脂肪 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

とあるホテルに、お泊まりした時、、、

なんか、色々調べれそうな体重計がありキョロキョロ

試してみた所、体脂肪が出てきて!!!!





34.1%びっくり!!!!

体脂肪上矢印やや高いになってます笑い泣き💨💨笑




そして、カラダ年齢は、、、キョロキョロ





+4歳との事でしたガーンアセアセアセアセ



『体脂肪、めっちゃやばくない!?


と、バカ旦那に言われたので(笑)



『痩せる時には、痩せやすいんちゃん?

伸びしろあるって事やんウインク



『伸びしろ笑い泣き💨💨で、いつ痩せるん??




『え?予定は無いけど凝視??



『無いんかーーいッッ💨💨』



上矢印と、こんなツッコミして来てますが星



バカ旦那の、カラダ年齢下矢印下矢印





+5歳🤣💨💨


注意厳密に言うと、+6歳なのですが

今月末お誕生日なので、サバ読んでます注意




めちゃめちゃ久しぶりに、自分の体脂肪を

調べました汗うさぎ

10年以上とかかな??



お腹が、ほんまにヤバいなぁ〜アセアセアセアセ





とは思ってましたが、、、ここまでとは無気力



あ〜アセアセダイエットしなくちゃな〜真顔






ほんまに思ってます!!!!


ほんまほんまハート



何かしら頑張ってランニング??


痩せた時の為に、キロクでした鉛筆



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥