いちごの季節♥あべのハルカス✨フルフルール | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


もう、何度も来ちゃってるキラキラ
あべのハルカスの、フルフルール爆笑

ラインの、お友達登録してるのでスマホ

こんな事を下矢印送って下さるのですキラキラキラキラ




《えびっくりいちご始まるの🍓!?!?

それは、ぜひ行かなくちゃハート


って、なっちゃうじゃないですか????





という事で、子どもと2人でふたご座


旦那さまが、忘年会の日だった生ビール

年末に来ちゃいました〜ニコニコ飛び出すハート



お食事メニューから、1品選んでキラキラ





ケーキも下矢印好きなのを選べて星

もちろん、全部乗せもOKウインクですが注意


フルーツたくさん頂くなら、控え目が

オススメです星





初めに下矢印こちらが来て、、、一番右が下矢印下矢印

お酢のオレンジジュースでしたイエローハート

お酢が強くなく、飲みやすかったです照れ





子どもは、オムライスイエローハート

私は、バターチキンカレーカレー


辛い右矢印甘い。の永遠ループを狙うもニヤリ星

カレー、全然辛くなかった笑い泣き💨💨



そして、フルーツが来ました〜ラブキラキラキラキラ





メロンのジューシーさ、ハンパないおねがい





いちごも、めっちゃ良い色してるハート


のですが、、、ちょっと酸味が強いかなアセアセアセアセ

(本日のいちごは、あまおうとの事でした🍓)



頂いてたら、ケーキのプレートが来てキラキラ





ショートケーキに上矢印食べ放題のフルーツ乗せながら頂いたら、酸味も和らぎ照れ



つい、追加でお願いしたら、、、





やっぱり、酸っぱいチューアセアセアセアセ


オレンジが、あまりに美味しくておねがいイエローハート


最後は、オレンジだけ追加!!!!





あまりにジューシーで、美味しすぎたのでイエローハート


店員さんに『どこのオレンジですか??

って聞いたら、、、



《あいか》です⭐

と、教えて下さいましたお願い


 

 



 

 



 

 



忘れないよう、メモして帰りました鉛筆



いちごが、ちょっと残念でしたがアセアセアセアセ
去年、めちゃめちゃ美味しかったのでもぐもぐ

終わっちゃうまでに、また来たいなぁ〜ハート
 



上矢印4月後半の時、めっちゃ甘かったのでハート
また、時期みて行ってみよ爆笑キラキラキラキラ


明日から、名古屋旅行編再開します\(^o^)/


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥