ちょぼいち鶏鶏もだんお得な週替わり定食 | ちょぼいちグループの料理人ブログ

ちょぼいちグループの料理人ブログ

ブログの説明を入力します。



皆様こんにちは!ちょぼいち鶏鶏もだんです(^^)/

とうとう夏が到来しましたねー!



ということで今週の週替わり定食は

鶏の煮おろし

鶏の南蛮漬け

チョレギサラダ

です!

鶏の煮おろしは暑い中でもあっさりと

食べれちゃいます

鶏の南蛮漬けはさっぱりしていてこの時期にピッタリ!

チョレギサラダはトーフ入りで特製ダレをかけています!



本日は週替わり定食が多く頼まれました!

ご飯、お味噌汁おかわり自由で700円です!皆様のお越しを心よりお待ち致しております!