ちょぼいち鶏鶏もだんお得な週替わりランチ | ちょぼいちグループの料理人ブログ

ちょぼいちグループの料理人ブログ

ブログの説明を入力します。


皆様いつもお世話になっております、ちょぼいち鶏鶏もだんです(^^)/
さて今週の週替わり定食は

手羽先と大根の煮込み
ささみとオニオンスライスのバンバンジー
ポテトサラダ

です!メインの手羽先と大根の煮込みは優しい味でたき、しっかりと大根にも味が染みております!
ささみとオニオンスライスの相性抜群です!
ポテトサラダはシンプルに仕上げております!

本日もたくさんの方にお越しいただいて本当にありがとうございました!今週も皆様頑張っていきましょう(^-^)

本日夜は1席空 いております!
皆様心よりお待ち致しております!