近頃のチョビ太 | 暴れん坊ミニピン・チョビ太

暴れん坊ミニピン・チョビ太

暴れん坊だけど病気がちなチョビ太の日々

チョビ太、特に変化なし。

朝晩の圧迫排尿は、相変わらず嫌がり、
たくさん出るときと、ちょびっとしか出ないときがある。
ちょびっとしか出ないときは、
下したときに、ピュピュッと出て、
ガッカリ。

やっぱりカテーテルで抜くのが一番です。


ご飯食べた後に、チョビ太と戯れて遊んでいると、
どこからかプーンとにおいが・・・
ハッと、お尻を見るとウンPさんが顔を出している。

アワワアワワと、チョビ太が踏まないように、
チョビ太を押しやり、慌ててウンPを拾い上げる。

そんな生活です。
アハハハ。


すごい動き回り、その度にピュピュッとチッコが出るので、
いちいち拭くのが面倒になり、昼間の我が家は・・・・



トイレシート敷き詰め~。
amazonで800枚シート買っちゃった。

早く歩けるようになるといいんだけど。



寝ている時はかわいいチョビ太。
寝ている時も?





薄目あいています。