六花亭三昧~アートヴィレッジ中札内美術村 | にきにき日記

にきにき日記

猫・B'z・温泉・Cancún・美味しいご飯♡煩悩だらけのおばさんのブログ

 

 
 
去年5月の六花亭三昧
 
最後の1か所を載せてなかったなぁと思いだし
 
季節もちょうど今頃なので
 
この続きですよ~下矢印
 
 
 
六花亭三昧 3か所め
(去年のカレンダーなのであしからず)
 

 

 

 六花亭アートヴィレッジ

中札内美術村

 

 
もう何度も来てるけど
 

 
新緑が芽吹く頃に来たのは初めて
 

 

森の中に美術館が点在してて

 

 

散策しながら見るのが楽しく

 

 

私のハートをがっちり捉える中札内美術村ラブラブ

 

 

 

小泉淳作美術館

 

 
いつか実物を見てみたいこれとか下矢印
(これも本物だけどね)
 

 
これとか
 

 
これとかも
 

 

入館料無料で見られちゃう

(お心づけは忘れずに)

 

 

北の大地の美術館は

 

 

窓から見える景色が絵画のよう

 

 

きっとみんながお気に入りになる景色キラキラ

 

 

ちょうど 二十歳の輪郭 展示されてました

 

 

 

ちょっと一息と思うあたりで

 

 
 嬉しいサービス ほうじ茶と六花亭のお菓子あり照れ
 

 

 
ぽかぽかと暖かい五月晴れの中太陽
 

 

たくさん見て歩いて

 

 
存分に満喫した1日
 

 

  

次は緑が色濃くなる頃か霧

 

 

 

 

辺りが紅葉で染まる頃にもみじもみじ

 

 

 
また来ようと思うのでした
 

 

 
レストランポロシリで
 

ポロシリカレーとシュウマイカレー

 

 
ごちそうさまでした照れ

 

 

 

 

 

今日はポカポカにゃ 気持ちいいにゃあ猫ぐぅぐぅ