シアンとen3.5とPleasureな日々 | にきにき日記

にきにき日記

猫・B'z・温泉・Cancún・美味しいご飯♡煩悩だらけのおばさんのブログ

 
 
 
1月の 偶然にも前を走る車が
 
178ナンバーだった日に車
 
 
 
 
蔦屋書店で開催中だった
 
稲葉浩志作品集「シアン」ミニギャラリーを見てきました
 
 
おお~
 
中央階段の上に際立つ稲葉様ラブ
 

 

 

といってもミニギャラリーなのでね

 

ほんの棚1周分くらいのコーナー

 

写真NGが多くてこちらは蔦屋書店のインスタより下矢印

 

 

 
 
発売が楽しみですラブラブ
 
 
 
楽しみと言えば
 
B’z LIVE-GYM Pleasure 2023-STARS-キラキラ
 
初めてのSS席が当選爆  笑
 
 
 
 
今まで地元を第一希望にしたことなかったけど
 
やっぱり札幌ならSS当たりやすいのかな笑
 
とにかく楽しみラブ
 
Pleasureな夏が待ち遠しい飛び出すハート
 
 
 
そして2月2日
 
Koshi Inaba LIVE 2023~en3.5~
 
配信ライブで参戦爆  笑
 
(写真は公式より)
 
 
 
 
アーカイブも何度もおかわりして
 
ずっとテレビにくぎ付けの2日間爆  笑
 
 
久しぶりの稲ソロ
 
胸の奥にたくさん響くものがありました愛飛び出すハート
 
ステキな時間をありがとう照れ
 
 
 
 
ライブが始まった途端にゲボったのはこやつ
今かーーガーン

(猫 あるある)

 

 

ご、ごめんにゃ…猫あせる