今年初のお買い物 | ウメ子の日記 Every day is a new day!

ウメ子の日記 Every day is a new day!

着物が好きなアラフィフおばさんです。
着物コーデや、日常の些細な事を日記代わりに呟きます。

真面目なウメ子は有言実行😉経済を回すべく

今年【お初】なお買い物はこちら💁


https://javasparrow.theshop.jp/?utm_source=base&utm_medium=shop_mail&utm_campaign=mail_magazine&utm_content=mail_magazine


こげ茶の文鳥の半幅帯を買いました




【スサー】ポーズって言うらしいです

この【スサー】を知ってから文鳥が好きになったウメ子😊
【スサー】って🤣🤣🤣なんか可愛くてホッコリするやろ😂
ホントはこの文鳥帯を買うのではなく、もう一つズーーーーーっと欲しい半幅帯があるのですが、何故か今回は【スサー】ちゃんにしました🐥
ま、これも縁ですかねwww

あぁ〜…毎日着物でお出かけ出来るようになりたいなぁ〜………富豪になりたいわぁ〜💴💴💴
着たい着物コーデが多くて悩む🤣



なんて、自分の私利私欲にとんだブログをチョイと修正して…(´ρ`*)コホンコホン

関西圏の方で行ける人があればこちらをオススメします



1/11~1/17まで開催だそうです。
お買い物する事で少しでも復興支援になれるかもしれません。

今日から楽天お買い物マラソンも始まっていますよ〜😉