みなさんこんにちわ!

「第3の居場所作り」をコンセプトにしたダンス教室

Dance Studio Home (群馬県館林市、太田市、伊勢崎市で展開中)

代表のchobiです!

 

Dance Studio Homeについて。

■ ホームページはこちら

■ Home YouTubeチャンネル   

■ ダンスの可能性

 
 
教室の雰囲気はこちらの動画を
ご覧ください💁‍♀️

 

 
 
 
ダンススタジオHomeの固定電話にお問合せ、ありがとうございます。しかしスタジオの空いてない時間帯や、レッスン中などで繋がらない場合があります。
 
 
もしその際は代表遠藤の携帯まで、ご連絡いただけましたら幸いです。
 
 
 <代表遠藤 携帯電話>

 

 
📩 メールは24時間受付中
 
 
 
よろしくお願いします😊



 
-----------
 
 レッスンの無料体験を受付中!

 

しかもHomeなら

全クラス初回無料で受講できます。

気になるクラスはぜひ一度、体験してみてください。

 

 

 

ルンルン 体験レッスンのお申し込み ルンルン

こちらのフォームよりお願いいたします(^ ^)
 
 
 
まずは皆さんにお気軽に
Homeならではの、アットホームな優しい空気感
を感じていただければ幸いです🌳
 
 
 
それからもちろん。
体験の前に、まずはレッスンの雰囲気を見てみる
見学も大歓迎です!
 
 
 
「子どもがどんな反応するのかだけでも、見てみたい」
 
 
「先生はどんな人だろう?」
 
 
「クラスにいる人たちはどんな感じだろう?」
 
 
「他の親御さんの雰囲気はどうだろう?」
 
 
 
 
なんて想いがありましたら
ぜひお気軽にスタジオにお越しください🙆‍♀️!
見学はいつでも無料で行っております✨
 
 
 
《 太田校スケジュール 》

 

 

 
 
《 伊勢崎校スケジュール 》

 

 

 
《 館林校スケジュール 》

 

 

 
 

ルンルン 体験レッスンのお申し込み ルンルン

こちらのフォームよりお願いいたします(^ ^)
 
 
 
 
 
 
突然ですが、
私たちは自信を持ってお伝えします。
 
 
 
/
誰でも必ず踊れるようになります!
たった1年で驚く成長を遂げてくれます!
\
 
 
 

そう言い切れるのは、

実際にその現場を何度も見てきたからです。
 
 
 
 
普段は下を向いている子が、満面の笑みで踊る。
普段は大人しい子が、ダンスではおもいっきり自分を表現する。
これが当たり前に起こります。
 
image
image
image
image
 
 
 
その度に気付かされるのは、
 
 
誰にでも才能はあり、
誰にでも自分を表現するチカラがある
 
 
ということです。
 
 
 
 
子ども達はみんな、可能性を持っています。
輝かない子は、一人も居ません。
 
 
 
彼らは「信じて見守られる環境」さえあれば
必ずその力を発揮してくれるようになる。
それを私たちは、子ども達から教えてもらいました。
 
 
 
だからこそ。
私たちはダンスを使って、彼らを全力でバックアップしていきます。
 
 
 
そうやっていつの間にか
彼らの中に「自分を信じる力」が身に付いてもらえたらと、そう願っております。
 
 
 
大人に向かう彼らの大切な時期に関わらせてもらうからこそ、彼らを信じて向き合っていく。
これが私たち、ダンススタジオHomeです。
 
 
 
 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ダンススタジオHomeでは現在
\ レッスン無料体験を受付中! /

 

 

 

 ルンルン 体験レッスンのお申し込み ルンルン
こちらのフォームよりお願いいたします(^ ^)
 
 
電話お電話でも受付中
0276-71-0888 (火〜金 16:00 〜 22:00)
 
📩 メールは24時間受付中
 
 
 
 
素敵な出会いに恵まれますように🌳✨
image
 
 
 
 
Dance Studio Home代表

遠藤一樹(chobi)

 

 

 

 

誰でも、何歳でも踊れます!

現在Dance Studio Homeに通う生徒さんの 90%以上 の方が 未経験者 からスタートしました。下は3歳から上は57歳まで。

430名の皆さんが、ここでダンスを楽しんでくれています!

image

誰でも何歳でもダンスを楽しめるようになる、つの理由。
① 未経験者限定のクラスで、楽しくスタートできるから。
② 年齢別・経験別のクラス編制で、様々なニーズに答えるから。
③ 社会人限定クラスで、大人だけの空間が出来ているから。
④ 第一線で活躍する講師が、1から優しく丁寧に伝えるから。
⑤ ここに来る方みんなが、お互いを大切に想ってくれるから。

 

 

第3の居場所を作り、人として大切なことを伝えたい。

私たちはダンス教室ですが、ダンスの技術提供だけをする団体ではありません。
当教室の最大の目的は、家庭、学校、会社以外の「第3の居場所」を作ること。

その人のそのままを受け止める場所です。

image

安心できる場所があるだけで、人はまた頑張ろうと思えます。

僕 (chobi) 自身がそうでした。

自信や希望を失ってしまっても、人は何度でも立ち上がることができる。

それを伝える場所でありたいと思っています。

 

ダンスは手段、育むのは人間性。
もうひとつのコンセプト。ダンスを通じて「人として大切なこと」を伝えること。

image

挑戦することの大切さ、続けることの難しさ、仲間がいることの有難さ、そして人生は自分次第でなんでも出来るということ。

自らの力で人生を切り開いていけるような人を育てることが、私たちのミッションです。

 

 

■ ホームページはこちら

■ Home YouTubeチャンネル