BTSにはまったきっかけの曲♪︎ | ふうの独身快適ライフ♪︎

ふうの独身快適ライフ♪︎

購入品や好きなこと、考えてることなど綴っていきたいと思います!




それは





『IDOL』





です!








今まで私はバンドが好きで



ほんとに失礼ですが


歌って踊るというアイドルにはあまり興味がありませんでした…






あるとき小さい甥っ子に



『Dynamite』のPVを見せるために



YouTubeを開いたことが私の人生を変えました!




甥っ子に『Dynamite』を見せ




その延長で『IDOL』のプラクティス動画が流れたのです






私はあまりにもすごすぎるダンスに





衝撃を受けました






『…すごすぎる…!!




こんなダンス初めて見た…!!!!』







しかもタイトルのかわいらしさとは




真逆な曲調も




私の心をつかみました








『他のダンスも見てみたい!』





とどんどんYouTubeをあさり






すっかり沼にはまりました♡






沼にはまって今は幸せです(*^^*)







兵役も忙しいと思いますが




少しでもメンバーにとって



休める時間になってほしいです☆





沼らせてくれてありがとう♡