ケチくさいとわかってはいても… | ふうの独身快適ライフ♪︎

ふうの独身快適ライフ♪︎

購入品や好きなこと、考えてることなど綴っていきたいと思います!




私の愛用









鼻セレブ!!!




これじゃないと鼻の下が削れて削れて…




肌が痛むので





鼻をかむときは鼻セレブ!






しかし私は…







鼻セレブとふつうのティッシュの二刀流!笑




だって





鼻セレブ高いんだもの笑





同じ人いませんか?(*^^*)




ちなみにティッシュカバーは




私の好きな『鷹の爪団』の『レオナルド博士』です!!!




これにつられてDVDを買いました☆