36歳独身のお金の使い道②♪︎ | ふうの独身快適ライフ♪︎

ふうの独身快適ライフ♪︎

購入品や好きなこと、考えてることなど綴っていきたいと思います!




さてどんなことに使っているかというと







まずは





親孝行!




だいぶうちの親もいい歳になってきて



動けるうちに旅行に連れてってあげたいと思い




温泉旅行を毎年計画して行っています(*^^*)





親には色々心配をかけているし


今のうちにたくさん楽しい思い出を作りたい!


自分なりにできる親孝行をしています(*^^*)




今度またちょっといいお宿に3人で行きます☆




楽しみです♪︎






他には


居心地のいい部屋作り♪︎


に使っています!




生活感丸出しにしすぎないように


収納を買ったり


夜にいい感じになるように


ライトを買ったり


などなど




ただ寝るだけになっていた家が


どんどん居心地よくなり


早く仕事を切り上げたくなります笑






あとは


ベランピング作り!


に使っています




まだ揃えている段階ですが



テーブルやリクライニングチェアなどなど(*^^*)





昼間や夜にベランダで空を見て

のんびりすることを考えると

わくわくします♪︎




これからが楽しみです!





購入品についてはまた紹介します(*^^*)






買いすぎはよくないけど



がんばってる自分へのごほうびに!


としていると


『また明日もがんばろう!』


とモチベーションが上がります☆




そのおかげで前よりも心が豊かになった気がします(*^^*)






適度にお金を使うことは


私にとっては大事なことです




もちろん貯金も私にとってはテンション上がるものなので


それもきちんとしています(*^^*)




貯金額を計算してはニヤニヤしています笑





自分の心が豊かになるように




上手にお金を使っていきたいなって思います♪︎