福ちゃん検診結果 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪





今回いつもと違う病院で検診を受けました


いつものところなら検査から1週間後病院へ結果を聞きに行くのだけど今回は結果資料が家に届いたびっくり


異常は見つけたけど検診で見ていく??って病院へ行かなくてもいいの??不安だったので聞きに行きました







この項目は血液を郵送途中で攪拌されて以上な数値が出たと思われるとの事心配なら再度血液検査しますと言われたので予約してきました

viviは昨年の検診で異常値出てるのにこのくらいなら良くあること心配いらないと言われ再検査せずとても後悔してるのでやはり異常値出たら後悔しないために再検査しないとです上差し


病院で頑張った福ちゃん達へのご褒美は…