マルシェと神社 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




4月27日(土)
GWスタートは…

鈴鹿SAのマルシェへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


福ちゃんはコロナ禍にお迎えしたからお出かけは控え目なので服あまり買ってあげてないのよね💦

kevinの親戚さんみれあちゃんのお店「CREA」へ


viviは「CREA」の洋服を着てお出かけしました
もうひとつの予定にご一緒するお客様と合流です


「CREA」のフード大会?爆笑
福ちゃんもご購入です…どうでしょう?


椿さんですラブラブ
後ろに見える黄色い旗(金運の龍神様)の申し込み( *´艸`)


パラパラと雨が降ってきたけど??
龍神様の歓迎の合図は雨って聞いたことあるぞ♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬


かなえ滝🙏🏻


ランチへ向かおうとしたけどどこもいっぱいで戻ってきました


福ちゃんに買ってあげましたよどうかな?


それぞれキッチンカーで食べるものを買って



チャイクレママにvivi福ちゃんもむね肉頂いてみんなで食べましたよゴチになりました🙏🏻


チャイクレパパママお見送りしたあと気になってたクレープを購入


映え用だったのかな?




1日お付き合いありがとうございました