viviの3点セット | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪



4月22日(月)

viviに肛門腺絞りが必要ですよと教えてくれた福ちゃん
でも狂犬病ワクチンの証明書ないし〜🤔



いつものサロンにとりあえず電話してみたらviviのワクチンの期限切れてないと言うのでラッキーサロンへ…っとその前に


買い物におつきあいお願いします


ドッグラン誰もいなかったけどviviに拒否られ


店内へ


カインズの中にもサロンあるんだった〜
すぐできるならお願いしてみようかと聞いてみたらOK


vivi頑張ってる間に福ちゃんとお買い物


爪切り・肛門腺しぽり・足裏カットの3点セット爪切り手こずると思ったらあっという間にお呼び出し👏👏👏


viviはカインズ出身だった事を思い出し昔はこの3点セット500円だったのよね〜
今は1100円まあそれでも安い‼️いつものサロンなら1500円だからな🙏🏻ありがとうございましたまた来ます


ご褒美にお団子のおすそ分け
タレのところは私が食べますよ


帰ったら誰からかな?
何度目かのたけのこ玄関に置いてくれてました
今年はよく取れるのかな?色んなところから頂いておすそ分けしても追いつかず冷凍庫もパンパン💦🙏🏻でもありがたいね

そしていつも行ってたサロンから電話で「受付時間18:30までなのでお早めに」ってワクチン打ったけど証明書がなくてもやってもらえるか?って聞いたけど予約したことになってたのかな?( ̄∇ ̄*)ゞカインズで済ませてきたからまたいつかバイバイ