3月なのに日陰が丁度いい | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪



viviのお世話役にねこ派の友達も同行してくれてました


viviはこのねこ派の友達が大好きなのよね♥️


さくちゃんは箱入り娘で庭より先に出たこと無くてアスファルトを歩いたのが… 


歩くかな?なんて心配してたけどへっちゃらでした照れ



誰がいるか分かるかな?( *´艸`)


黒子は見せられない様相で爆笑この後友達コケましたꉂ🤣𐤔


暑いから💦日陰に避難です🚙💨✨


僕のもある?って聞いてるの?


「あるに決まってるでしょ‼️」のvivi姉さんはさすがです


ちゅ〜る持ち歩きにいいですよウインク手も汚れない
まだ3月なのに日陰で長居するなんてねこの夏が恐怖😱

久しぶりのマルシェ色んなわんこ見れて楽しかった〜ラブラブ



さくちゃん5歳色んな初体験にお供させてもらって成長見るのがとても楽しい

そしてさくちゃんもねこ派の友達の虜になってましたよ照れ


さくちゃんは初マルシェでリボンと洋服買って貰えたみたいだよ良かったね♥️

私は福ちゃんの歯石取りとviviの足整体で整えてもらいたかったけどそんな店がなかった残念

家に帰ったらvivi福ちゃん夜ご飯も食べず朝までねんねでした
☀暑さにやられたね私は疲れすぎて寝れずでした