初めての外散歩 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪



画像データオーバー?投稿できなくてさくちゃんのはじめて物語を2つに分けました


さくちゃんの飼い主はおばあゃん体調悪くて娘の友達がお預かり中カフェデピューにお付き合いしました

じゃ〜またねパーって思ったらアスファルト歩けず??話を聞くと散歩はさせた事が無いそうで😱😱😱😱外へは病院と庭しか出したことがないらしい


(≧ω≦。)プププ
初めての散歩にもお付き合いしました


さくちゃん自主トレ中爆笑vivi福ちゃんはヨーキーちゃんとご挨拶です


拍手すごい進歩です良かったね〜🎶


いつの間にか追い越されちゃったよ( *´艸`)


もう大丈夫だね〜OK


大河ドラマ「どうする家康」見てる人いる〜?
山田裕貴くんが扮してるのこの戦国最強武将「本多忠勝」ですよ〜ラブラブ初代桑名藩主なのです


ワンコもいくつになってもまだまだ伸び代ありますねウインク



信楽焼体験の水飲みができあがってきました( *´艸`)
「整えて焼きます」って言われてたのにそのままガーンだったらもっとならしておけばよかったな〜ガタガタ


福ちゃん使ってくれるかな?チュー