vivi13歳 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




2024年3月22日(金)



vivi13歳になりましたラブラブ


お肉で作ったケーキですよバースデーケーキ


どうでしょう


お気に召したようです


  • 散歩ではまだまだ走れます
  • ご飯もオカワリ出来ます
  • やんちゃもやめてません
  • わんこ苦手は克服できません
  • 眠くなるとしらーっと1人ベッドへ行って寝てます
  • 朝方に限ってトイレに起きると「トイレに行ったよ!」とお知らせ「お利口さん」と言われるまでわんわんうるさいです
  • 納得できない留守番は許しません!嫌がらせされます
  • 朝の化粧水と夜の化粧水の違いが分かります朝化粧水を使うとどこにいてもトコトコやってきて「あたちも行く〜」と言いに来ます夜は来ません
  • 悪いことをする時は足音を立てないようにして背中を丸めて歩きます
  • 私の靴下をくわえて隠れる隠れてること気付かれないとわざわざ「こんなことしてるよ〜」と見せつけに来ます
  • viviには隠れ家が2つ1つは1人になりたい時にもう1つはこっそり悪いことをする時に使い分けてます
  • 出かけ先の駐車場自分の車がどれだか分かります
  • ご飯の時好きな物食べたいものの時は「コレコレ💕」と手を舐めてきます
  • すれ違う人が「可愛い」と声をかけると寄っていきます「可愛い」と言われない時は「あれ?何か忘れてない?」とついて行きます
  • ドライブ中は緊張からかトイレが近いです
  • 散歩では白線の上を歩きます
  • 人の話を目を見てしっかり聞いてくれます
  • 怒る時、寂しい時、願いする時、イライラしてる時など声色を変えて感情を出すことが出来ます


vivi13歳まだまだ現役よウインク