お天気は気分も変える | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




1月21日(日)
午前中用事があって出かけた頃は☔
気分も憂鬱ショボーン出先から椿さんまでは近いから帰りに寄って帰るつもりが忘れて帰宅してしまった( ̄∇ ̄*)ゞ

旦那に便乗して久しぶりに🍔 🍟テイクアウトしたマックを食べたけどダメね半分は頑張った

食べて寝てゆっくりしようと思ったら爆笑お天気回復☀
旦那が椿さんに行くってびっくり


良かったねラブラブお出かけですよ


午前中の雨が嘘のようなお天気☀️


駐車場なかなか空いてなかったけど何で?すごい人〜びっくり
車の点検15時なのに間に合うかな??ガーン


いくつかお参りショートカットして本殿の列に並びます


寒くないから良かったね


あっそうそう福ちゃんも一緒ですよ照れ


かなえ滝は午前中の雨のおかげで勢い良かったよラブ


福ちゃんシャッター切れなくて撮れた時はチュー
kevinも色白さんだったけどこんなこと無かったな〜
福ちゃんは本物の白だからかな?( *´艸`)



さあさあ急いで車屋さんまで=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️