どこも混雑してるけどなんの日だ? | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




車屋さんの予約時間にギリギリセーフ
洗車頼んでたからね遅れなくて良かった〜ε-(´∀`;)ホッ


よそに来るとお利口さんできる福ちゃんです照れ


vivi姉さんの教育のおかげかな?ありがとうね


コロナから土日は☕カフェメニュー出さないって話だったから近くのカフェに行こうと思ってたけど
いつからか?平常運転なんだってラッキーチョキ


なんとお米も貰えちゃいましたよ爆笑

年明けからいただき物多くて🙏🏻みかんにリンゴも早く食べないとキャベツは大きいもの3つになっちゃったしあー白菜も
米は古くなっても食べれるのかな?


恥ずかしいけど家族写真📸お願いしました( *´艸`)


🚗⛽️ガソリンを入れに行ったら帰り道大渋滞びっくりなんで?
カインズで時間つぶしです( *´艸`)


何枚撮ってもね〜‎🤔


これがましかな?

福ちゃんはそろそろトリミング予約しないとかな?