どこも同じふん尿問題 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪






https://news.yahoo.co.jp/articles/d92904cf5ff9aff62b51fe9cc1a0cf971e7f6410ニュース 



どこでも💩同じ問題あるんだねえーでも解決方法が凄い


viviの散歩コースも💩増えてる増えてる

雨の翌日はもう〜悲惨



でもどんなに寒くても散歩に行きたいviviさんを止めることはできませんよ



キャホーって声が聞こえてきそうでしょ( *´艸`)


この日は寒くてすぐ引き返すと思って福ちゃん留守番で家を出たらロング散歩に



そりゃそうだ


viviにしたら福ちゃんと一緒だと散歩面倒だよね( *´艸`)

1人の時くらいキャホーな気分で散歩したいか爆笑



先日散歩中オムツをしてるわんこを発見!!

あれ?回覧板にそんなこと書いてあったのかな?と心配になったので声をかけました


たまたま電柱でおしっこしてる時すぐ前のおうちの方が出てこられて舌打ちされたそうでそれ以降はお互い嫌な気持ちにならないようにオムツして散歩してるそうびっくり


💩問題もあればおしっこ問題も…

おしっこで標識の根元かなり溶けてるからね〜

うちの地区はおしっこの後お水かけると次のわんこが濡れるからかけないでと言われてて新規のワンコが増えたら引っ掛ける量も増えるよね


うちは家を出る前におしっこさせるけど電柱で2人ともおしっこ絞り出してるから( ̄∇ ̄*)ゞ意味無い〜

おしっこも問題になったらオムツかな?シート持参か??


外でもトイレできる練習をしたvivi姉さんだけどいつか外での糞尿禁止になったりしてね