楽しく散歩 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




家の周りにはスーパーがいくつもある激戦地区どこも駐車場もいっぱい

比較的空いてるスーパーはレジもスイスイなのでよく利用してたのに11月で閉店
別のスーパーがあるから困らないのだけどあの商品とこの商品お気に入りの商品が置いてない

お母さんのお寺近くに支店があるから買い出しに=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


1月11日(木)


いいお天気なので買い物前にお散歩


少し遅れた私と福ちゃんvivi姉さんがおかんむりです😱


見てる見てる叫び


空気を読めない福ちゃんの「おまたせ~ルンルン」にボルテージMAXのvivi姉さんガーン怒ると怖いんです( *´艸`)


突き当たりだったから引き返そうと戻ったところに年配の女性が大きめのわんこのリードをフリーにしてボール遊びを始めてガーン怖くて通り抜けれないので時間稼ぎに📸

私が大きな犬恐怖症えーん
中々通れず旦那も「あれはやばいな」なんて言うし待機ですよプンプン気付きそうなものだけどねってか人が来たら自分の方に引き寄せないと行けないと思う‼️何かあっても静止できる福ちゃんみたいに小さくてもリードを短く持つか抱っこするよ

ボールがそれたうちに今だ💨


解放されてvivi姉さんウキウキルンルン
でもすっかり体が冷えちゃったので車に戻ります

家の近く新たにわんこを飼い始めたお家が何件かあるようで
💩があちこちにあって大きさまちまちだから何軒か新犬さんいるね~回覧板効果なのか?一時良くなったのに😵

家の周り散歩の時はバッチ〜ぃ💩バッチ〜ぃ💩連呼で更に鳥の糞も多いのよね~🕊‎こればっかりは仕方ないけど…

久しぶりにvivi自由に歩けれて嬉しかったみたいで後ろから見てたらスキップしてるみたいだったよꉂ🤣𐤔

自分の家の前に💩あったら嫌な思いするよね電柱に「犬のふん尿禁止」の看板増えてきてるよびっくり
散歩前にトイレさせるけど福ちゃんは💩無理にでも絞り出すからね( ̄∇ ̄*)ゞ禁止とされてもまた困るね

家の周りもスキップして散歩させたいな~