レンジ買い替えました | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




1月3日(水)
椿さんから帰って一眠り


久しぶりに買って帰ってきた鶏めしはいつの間にか600円になってたびっくりちょっと前までは490円とかだったような?

お昼に起きた旦那がこの折りのままレンチンしてレンジを壊したらしいガーン
保証書見たら2023年1月3日購入びっくり保証期間内?外??とりあえず電話スマホ一日早ければ~ってガーン
修理待ってられないから買替えになりましたよ

何でもそうだけどいらん機能付いてくるよね~オーブンレンジにスチーム機能いらない~前々回日立のスチームオーブンレンジで掃除が大変だった‼️


そして前回は簡単な機能のシャープオーブンレンジにしたけどシャープは蒸気センサーとかで温めるだけで庫内が水滴でビチャビチャで不潔プンプン不良なんじゃないの?って思ってたから買替えラッキーチョキ

そうなるとPanasonicかTOSHIBAか?
在庫のあるTOSHIBAになりましたスチーム機能は封印( *´艸`)
庫内は掃除しやすそうよウインク

昔はテレビCM見てこのレンジ買おう‼️ってのがあったけど今ってCM見ないよね私だけかな?

TOSHIBAのレンジは初めて今のところ悪くないグッ