早起きは何とやら | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪



旦那の冬休み後半は野暮用が多いこのままでは初詣行きそびれる恐れあり

だけど椿さんの初詣渋滞はもう経験したくないし……
電球ひらめきましたよ私って天才~ルンルン


1月3日(水)


早起きしました‼️スイスイで椿さん到着ですグッ


お正月は朝5時~参拝できるそうなのですグッ


一番乗り目指して=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


5時に到着予定だったけど寝坊しました( ̄∇ ̄*)ゞ


恵比寿さん大黒さんがめっちゃ笑ってません?笑える‪🤣‬‪🤣‬


朝6時ってもう明るいイメージだったけどね


おみくじ……旦那と同じ番号のクジ引きました🤣





寝坊した甲斐あってチョキ日の出に出会いました眩し~


⛩️からご来光🌅🙏🏻´-
早起きしてみるものね~まぶし~ぃ


2024年
試練多い年になりそうだけど一日一日を大切に思いやりと感謝することを忘れないように🙏🏻´-