走りぞめ | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪





1月4日(木)


私のお腹の上でくつろぐお二人さん私のお腹はクッションがいいのかな?( ̄∇ ̄*)ゞ


天気がいいからドッグランへ


2024年初ランです
小さな女の子の犬ピンシャー?毛がないから福ちゃんもviviも触られまくってたꉂ🤣𐤔「フワフワ~」って



福ちゃんの大好き柴犬さん現れたのに知らん顔なんでかな?
豆柴×チワワのミックスさんでした
福ちゃん違いがわかるのかな?すごい‼️



福ちゃんこの後豆柴チワワ君に激怒で自分の方が小さいのにね
相手怒らすと福ちゃん危険なので退散パー



夜は甥っ子2号と焼肉を食べに行きましたウインク


夜が肉だからとお昼は魚( *´艸`)旦那は私の🍚2/3と🍚大盛りを完食「やばい夜食べれへん」って言ってたけど焼肉は食べ放題じゃないからな爆笑

心配ご無用🏮誰よりも旦那が食べてたよ( *´艸`)痩せの大食いうらやましい