無理は禁物 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




9月3日(土)


夜10時頃から大雨洪水警報アラートが何度もなってガーンそのうち「これ雷絶対落ちたね」😱っていう地響き

viviはいつもと同じガタガタ震えてショボーンいつも平気な福ちゃんが怖い怖いとオドオド
家の中でスリングにツーワンコ入れて肩凝るわ~

今回の雷ショーは長かった~チュー
やっと寝れるって時に飛行機が低空飛行でキーーーーンってごう音ガーンガーン福ちゃんがサークルの中でバタバタと大慌てガーン初めてなのか?


9月4日(日)
ってな感じで眠れずマーケット出店へ
ありがたいことに1日忙しくしてましたお願い


旦那仕事でいないから閉店後は一人で


モーニング?ランチ?初めての食事照れもう夕食🌃🍴の時間でしたよ


デザートも食べてお腹いっぱいで家に帰ったら旦那仕事休みで家にいたわ爆笑爆笑勝手に夕食食べてくださいね~爆笑



旦那が夕食食べてる間に散歩です~ハートのバルーン

viviの足ずいぶん良くなってる~照れ
長くは歩かないように自分で制御してるviviさん途中で歩くのをやめて抱っこで帰りますウインク

無理しないのが一番ね