たまには贅沢に | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪



無性に食べたくなるもの

①焼き肉
②カレー
③海老フライ


9月7日(水)
友達とランチの予定だったから前日から無性に海老フライが食べたくてずっと検索虫めがね

友達は「お好み焼きが食べたいな~」って言ってたけど今回はエビフライ一択です!!( *´艸`)


検索した甲斐あってラブラブすごいのに出会いました~🥰


大きなエビフライが2本も~🥰


幸せ~照れ


食後のコーヒー今回は紅茶の専門店へ


スコーンに紅茶の飲み放題がついて¥1500くらいかな?お腹いっぱいなのにメニューのスコーンがとても美味しそうで我慢できなかった( *´艸`)
予想的中とーーーっても美味しいしスコーンハートのバルーン


紅茶は好きなものをオーダーするんじゃなくて勝手に追いティーしてくれるシステム
美味しくて6種類(6杯)の紅茶いただきましたお腹タポタポ爆笑夜寝れるかな?


友達は「暑いから~」って大きなパフェ食べてたよ( *´艸`)


食後は体を動かさないと~で買い物に


退職してから無駄遣いしないように買い物も私なりにはひかえてたから~買いすぎた( ̄∇ ̄*)ゞ


この日だけで札束15000円位使っちゃったストレスたまってるな私
まあこんな日もあってもいいでしょう~ウインク