膿皮症を防ぐ | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪



8月31日(水)


ベッドで何やらやってるな~カメラ盗撮( *´艸`)
よく見ると手をナメナメしまくってるわガーンガーン
viviの場合これは膿皮症の前触れえー耳垢べっとり


三日置きにシャンプー決定ね


米、小麦食べなければ右目の調子もよしグッ

アレルギー出た時の右目




福ちゃんは面倒なのだけどてへぺろ涙やけが酷いからね🚿洗っときました


タオルドライの後セルフウニュウニュですっかり乾いてるけど手先足先は必ずドライヤーを使ってしっかり乾かすように言われてるからガーガー(ドライヤー)しますよ


viviはドライヤーものの5分で終わるところ福ちゃんは倍の倍の倍お互い疲れるね汗うさぎ



お疲れちゃん