牧場 | chobinのブログ

chobinのブログ

釣れない釣りのブログですww完全魚任せの運次第というスタイルで頑張っております(´Д` )おひまな方は覗いてみて下さい♪(´ε` )

昨日は久々に愛知牧場へ。



寒い日が続いた上に休みもなかったため、最近子供をなかなか遊びに連れていけなかったあせるあせる


というわけで動物観たいと言った子供のリクエストで牧場へ音譜





まずは馬へエサやり。







…馬なのか?


ポニー??



よくわからんけど、とりあえず人参食べさせて次へ。




次は鳥、ウサギ、マーラ、ヒツジ、ヤギ、シカ、モルモットがいるゾーン。



最初に早速モルモットを抱っこさせてもらって子供も上機嫌音譜


それから順路通りに進んでいくと、木と同化してて最初全く気付かなかったクジャクさん。めっちゃ綺麗。




そしてタイミングよくウサギとマーラさんへのエサやりタイムになったので、子供にひたすらエサをあげさせましたw


マーラさんはかなり貪欲にエサを貰いに近づいてくるw

子供もチャンスとばかりに触りまくるしw



んでヤギとかヒツジのとこを抜けて最後に待ち構えるのが…




こいつだ。


エミューとかいう鳥。



超危険w



めっちゃ威嚇してきたw




結論、エミューはムートンブーツだけで良い。






本当なら豚も居るらしいんですが、まさにタイムリーな話題の「豚コレラ」の対策のためどっかに隔離中らしいです。







動物広場を抜けてからはあとはお散歩。



今の時期は菜の花畑が見頃です。



ちょうど菜の花畑らへんまで来ると…


この方達のフローラルな香りが漂っております。





あとは最後に恒例の



牧場といえばのソフトクリーム酔っ払い


今の時期はあまおう味が出てましたので、ミックスにアップアップ

うましっクラッカークラッカー

寒しっwww











昨日は久しぶりにのんびりできて良かった合格




















…てか今年まだ一回も釣りに行ってない叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び