南知多 | chobinのブログ

chobinのブログ

釣れない釣りのブログですww完全魚任せの運次第というスタイルで頑張っております(´Д` )おひまな方は覗いてみて下さい♪(´ε` )

昨日は知多へ。









…釣りじゃないけどね…しょんぼり





今回は釣る方ではなく、見るのと食べる方です合格




まずは


南知多ビーチランドへ。



前回も冬に行って、もう二度と冬に来るものかと言っていたのに、もっと寒い時期に来てしまったw



マジで園内爆風極寒ですw






とりあえず魚を見学音譜



そして「ビーチランド」のエリアから「おもちゃ王国」のエリアへと移動。





平日ですし、あまりの寒さってのもあり遊園地側の人の姿は皆無w




パビリオンと呼ばれるエリアで子供を遊ばせてから、最後にお魚触れ合いゾーン的なところで


メバルの大群に子供に餌やりをさせて、ビーチランドをあとに。





そしてこの日メインの…




嫁さんの誕生日祝いの飯へアップアップ







…フグの白子とか初めて食べたw



嫁さんにも満足してもらい、南知多まで行ったかいがありましたウシシ





そして帰ってから〆のケーキ



銀紙つけたまま写真撮ってたしゲロー



どんどんブログが適当になりつつあるなw