平成最後の年 | chobinのブログ

chobinのブログ

釣れない釣りのブログですww完全魚任せの運次第というスタイルで頑張っております(´Д` )おひまな方は覗いてみて下さい♪(´ε` )

平成も最後の年が始まりました。
今更ながら明けましておめでとうございますクラッカークラッカー


今年も宜しくお願い致しますビックリマークビックリマーク








…本日やっと今年初めてのお休みでしたゲローダウンダウンダウンダウン




マジで今年はキツかったあせるあせる新年早々に職場でインフルエンザが蔓延し、ただでさえ半端ねぇ忙しさなのに人が足りず回っていかないレベルの仕事量にえーん



まぁなんとか落ち着いてきましたが、今月一杯はかなりきちぃ…チーン





そんな中で本日のやっとこさのお休みは、先日迎えた子どもの3歳の誕生日祝いで…




去年と同様アンパンマンミュージアムへニヒヒ
子どもにどこ行きたいか聞いたら、まさかのアゲインにw




クッソ寒いせいか今年は結構空いてたので、しっかり遊ばせて、その後はジャズドリームへ。


子供と嫁さんの服を購入してきました滝汗
…俺のは欲しいものが見つからなかった。


…というかほしいものが高すぎて買うことをお伺いする勇気が出ませんでしたw






んで今年の子供への誕生日プレゼントは誕生日当日にすでに渡しておいたのですが、それは…





FurReal


の白黒のトラのやつニヒヒアップアップアップ

こいつ結構高かった滝汗
なんか嫁さんがどっかでこれを見つけてきて、激推しされて決定にポーン


とりあえず子供はテンションマックスに喜んでおられたので良かったですウインク




いよいよ今年から幼稚園滝汗
早く馴染んで、友達がたくさん出来ることを祈りますウシシ
















んで、話変わって今日シマノのHPに、ついに2019年の新モデルが登場しましたねポーン



カルカッタコンクエストDCにアンタレスですか…









ぱねぇ







欲しすぎるわゲロー