ここ最近 | chobinのブログ

chobinのブログ

釣れない釣りのブログですww完全魚任せの運次第というスタイルで頑張っております(´Д` )おひまな方は覗いてみて下さい♪(´ε` )

10月からずっと忙しく、全く釣りにも行けず…。





とりあえず色々とあったので記録用に。





まずは10月の末に仕事で京都へ行った時。



八坂神社



人生初の551


ちなみに551は大津SAにて。琵琶湖行きたかったな…





そして今月に入り今度はまた仕事にて岐阜と三重方面へ。

夜は宴会



伊勢海老あちぃ音譜


んで翌日は



内宮


それからおかげ横丁にて…


サイダー





で今日


しまじろうの英語のコンサートが岡崎にてあるということで出撃。




かなり前の席を取れたので、子供は超ハシャギまくりのノリノリウシシ


個人的に最高だったのがステージではなく、客席の端っこにて踊っていたインストラクターの方!





もう超ノリノリww

踊り方がわからない歌については子供達はみんなステージじゃなくてこのインストラクターの方を見て踊ってましたww



そして終了後は岡崎のイオンに寄りまして、久々に天使のチョコリングが食べたくてアンティークへ。


…しかし売り切れあせるあせる
んでやたら美味そうに見えた

チーズのフランスパンみたいやつ酔っ払い明日の朝ごはんが楽しみだニヒヒ


んでイオンの後は久しぶりに


焼き肉へ酔っ払いチャージビックリマークビックリマーク






そんな感じのここ最近でした。









なんとか今月中に釣り行かなきゃ…