プチ旅行で中津川 | chobinのブログ

chobinのブログ

釣れない釣りのブログですww完全魚任せの運次第というスタイルで頑張っております(´Д` )おひまな方は覗いてみて下さい♪(´ε` )

毎年10月は仕事が半端ないあせる



今月も一昨日までで1日休み一回の半日休みが一回で、計1.5日だけダウンダウン



当然釣りにも行けず、家族サービスもできなかった汗汗



そんで昨日の午後から今日にかけて、1.5連休っていう中途半端やけどやっとこさの休みだったので、我が家の秋の味覚で毎年恒例の栗目当てで岐阜県は中津川へ車
しかも一応連休なので今回は泊まりで行くことに。


ということで、昨日は午前中の仕事が終わったらすぐに準備して出発!!
そしてそのまま旅館へ。


泊まるとこは清流の近くアップやっぱ水辺が近くにあるとええなゲラゲラ勿論バスはいません。


かなり寒く感じたけど、紅葉は意外とまだ先駆けって感じ。





飛騨牛(ほんの少しw)と良い子の味方サイダーの組み合わせで夕食ニヒヒうましっニヒヒ
温泉に浸かって早めの就寝。



んで、今朝は朝食後にすぐ出発して…


癒しを求めて付知峡へデレデレ



初めて行きましたけど、ここめっちゃ雰囲気好きですわ笑い泣き

ちょい寒かったけど森林浴を楽しみながら…


観音滝



不動滝


そしてこれまた雰囲気抜群の…

吊り橋ニヒヒ


めっちゃ景色も水も綺麗で、かなり癒された照れ

ただ夏に行った方が尚良しですな。



その後は我が家のお目当ての


満点星一休へデレデレ


今日は激混みでしたw


目当てのものをゲットして、すぐに高速へ。

そして…

土岐へw



…まぁクタクタですわチーン




帰って旅行の戦利品を音譜



満点星一休で買うものはもはや鉄板合格ほんまに美味デレデレ

ちなみにうちの家族は栗そのものは別に好きではないwここのお菓子が好きというだけw





あと個人的に激アツなのが


これ。絶対美味いだろこれニヒヒ





そんな感じで買ってきたものを見てニヤけてたら親父からお土産が届いた…


八天堂のクリームパンw


これはもう太るの決定だなw


だけど相当今月頑張ったんでたまにはこういうご褒美があっても罰は当たらないっしょw










…あとは釣りに行けたら言うことなしw