今日のお散歩 | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

ごあいさつこんばんはごあいさつ

 

本当は午後はお仕事に行くつもりでしたが・・・eh!!

 

買い物行って~仕事の振込みして~ってしてたら14時になってしまったガクリ

 

って事で仕事はお休みごあいさつ片付けして、夕方涼しくなってからお散歩こんにちは

 

さぁ~て、今日のミークさんは歩いてくれているかな質問!

 

それでは登場していただきましょうペロリンチョ顔

 

 

っておいざっくぅ

 

 

おいおいざっくぅざっくぅざっくぅ

 

結局いつも以上に歩かなくなっておりますガクリ

 

今まで歩いていた距離の半分も歩かなくなってる涙

 

それではくぅちゃんはどうでしょうペロリンチョ顔

 

くぅちゃんの登場ですこんにちは

 

 

あのぉ~汗

 

 

目が合ったeh!!

 

 

おばあちゃんが草を刈ってくれたばかりなので匂いがいつもと違うのかな質問!

 

最近くぅも歩かなくなってきた・・・ガクリ

 

あの大工さんの音にビビって逃げた時から拒否がひどい涙

 

なので私は・・・ガクリ

 

ミークはスリング汗

 

くぅは抱っこで少し歩いて・・・建築現場を通過してからくぅを歩かせています汗

 

抱っこがわかってきたのか、私がしゃがもうとすると・・・びっくり顔

 

私に背を向けてお座りしてまってるしざっくぅ

 

なんか・・・これじゃ私が重い2匹を抱っこして歩いてるだけ質問!

 

仕事帰りのお父さんから一言・・・

 

カッコ誰の散歩だカッコごもっともでございますごあいさつ

 

いつも散歩中に会うおじさんにも・・・

 

カッコずるい犬だなぁ~歩けカッコっと言われておりますごあいさつごもっともごあいさつ

 

最近のお散歩・・・私・・・腕も鍛えられそうです涙