ちょっと待てぇ~い | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

星こんばんは星

 

今日から6月こんにちは

 

何となくブログ更新頑張ってる私にこって言ってると・・・明日あたり書かなくなりそうガクリ

 

さぁ~て6月はイベント盛りだくさん好き

 

予定日通りいけばですが・・・

 

父の誕生日・出産・姉誕生日・義兄誕生日・おじさんの誕生日と盛りだくさんの6月ごあいさつ

 

出費も盛りだくさん質問!

 

まぁお祝いの出費なのでオッケー

 

6月楽しみいっぱいこんにちは楽しくいきましょぉ~オッケー

 

さて、今日は午前中ハウスでお仕事して事務所でお仕事ニコ

 

お昼に帰ってから浮腫み半端ないeh!!ご飯食べて足上げして・・・寝る寝る寝る

 

ギャンコラミークさん・・・何回か私の頭に降ってくるガックリ

 

そのうちミークも一緒に寝てたこんにちは

 

 

抱っこで寝てたら起きた時にいなくなってたガックリ

 

寂しい・・・ってかどこいったeh!!

 

 

あのぉ~

 

 

そのベッド・・・

 

 

ミークのじゃないんですけどガックリ

 

ベビさんのベッドですよぉ~汗

 

ベビーベッドの隙間通れちゃうんですよね354354

 

ベビーベッド・・・姉と私が赤ちゃんの時に使ってた物びっくり顔

 

姉・・・私・・・甥っ子1号・2号・3号と続き・・・ミークになってた354354

 

予定では3号の次はベビさんだったのに涙

 

さすがミークさん・・・一人でのびのび寝たかったんですねガクリ

 

明日はミークとくぅ・・・

 

大変身しちゃうかも笑