親離れはできません!! | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

ごあいさつこんばんはごあいさつ

 

今日は朝からお仕事してたのでこんな時間に汗ちょこっとだけ更新こんにちは

 

昨日も別々に寝ようと挑戦しましたオッケー(新たな柵をして登れないようににこ

 

昨日は毛布の上で寝ていたので、ミークとくぅの自由場所に毛布を入れてチワワ

 

初めはウロウロしたり寂しそうにないていたガクリ

 

そのうち静かに寝たにこ

 

朝方4時までは順調に寝ていたチワワ

 

ミークが起きた音で私も目が覚めたガックリ

 

なんとなく私の視界に黒いものが飛んでいった354354

 

ジャンプしてるeh!!

 

柵がないところへ飛び移り・・・飛んできた涙

 

 

結局私の隣で寝始めちゃったチワワ

 

今家にある物で次の手を考えなくてはガクリ