お出掛け | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

ごあいさつこんにちはごあいさつ

 

本日会社のブログ更新しました*・ω・*

 

良かったら覗いてくださいブタ 

 

NKファームブログこちら田植え終了しました

 

22日無事に田植えが終わりニコ昨日の午前中に道具を洗ったりして一旦終了オッケー

 

数日後に補植という作業をしますこんにちは

 

って事で昨日の午後はお休みにしてくれた旦那さんニコ

 

頭痛もおかげさまで治ったのでミークとくぅを連れてお出掛けくるまrぱふん

 

 

行き先は・・・こんにちは

 

静岡県掛川市にある“柴ちゃん牧場”

 

自然~って感じでいい場所オッケー

 

そんな中外でペロリンチョ顔

 

 

私は“いちごヨーグルトシェイク”

 

旦那さんは・・・カメラ出してる間に食べやがったガックリ

 

って事で写真なしざっくぅ

 

食べたものはカラメルソフトですこんにちは

 

昨日は暑かったのでミークとくぅも舌出してるべー

 

それではまずはくぅちゃんの登場ですごあいさつ

 

 

くぅ:「くぅも食べたいよぉ~ソフトクリーム買って♪」

 

訴えているにこ

 

ミークさんはと言うと・・・

 

 

ミーク:「あちぃ~私・・・黒いから暑さが半端ない!!ソフトクリームダブルで!!」

 

くぅ:「ずるいわ!!」

 

くぅちゃん後ろからナイスツッコミオッケー

 

あぁ~やっぱり牧場のソフトクリームは美味しいですねこんにちは

 

そしてまた外でこうやって食べるとまたさらに美味しく感じる好き

 

滞在時間数分・・・eh!!

 

ただ私が“牧場のソフトクリームを食べたい”というだけで決まった行き先好き

 

このあと駐車場にいたポニーちゃん質問!質問!とお話して帰りましたくるまrぱふん

 

次回へ続く・・・おわり