そろそろ別々に・・・ | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

ごあいさつこんにちはごあいさつ

 

我が家のくぅちゃんは旦那さんの事が・・・苦手涙

 

帰ってくると吠えて走りまわり・・・あとから寝室に入ろうものならまた吠える・・・

 

夜中にトイレに行こうものならまた吠えまくるガクリ

 

さすがに、ずっと一緒に寝ていたのですが・・・

 

子供が出来てから寝室に後から入ってくる旦那に吠えてベッドの上を走りまくり・・・

 

私のお腹の上まで踏んでいくガックリ

 

こりゃ危ないということになり・・・くぅはゲージに入れて寝ることになった我が家ごあいさつ

 

それから数カ月・・・

 

ミークも朝方散歩する人だったり新聞配達の人には吠えて枕とかブンブンやっちゃうので涙

 

助産師さんからも「1ヶ月前から慣らしたほうがいいですよ」っと言われていたので・・・

 

数日別々に寝ましたチワワ

 

夜は順調に寝てましたオッケー

 

朝方4時頃からクンクン・・・掘り掘り・・・ジャンプジャンプを繰り返し354354

 

結局また一緒に寝ておりますガクリ

 

ゲージを分解して、ミークとくぅの居場所を広くはしたんですオッケー

 

でも、まだしっかり固定をしていないので隙間からでちゃうし汗ベット掘り掘りされると困るし涙

 

でも本当にそろそろやらないとまずいガックリ

 

聞いた話だと・・・

 

退院してすぐの赤ちゃんの足がベッドから出ていて、おもちゃと勘違いしたワンちゃん・・・

 

ガブっとやってしまい縫う怪我をしたという涙

 

うちの子にかぎって・・・とは思うけど、誰か来た時のミークはすごいからガクリ

 

手がつけられない時があるほど涙外ではいいんですがねガクリ

 

朝起きて横に・・・足元に・・・癒しの子がいる幸せにこ

 

 

でもそろそろ・・・涙

 

親離れ・子離れ頑張ろうかなにこ