ポニーさんにご挨拶 | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

ごあいさつおはようございますごあいさつ

 

前回の続きブログでぇ~すこんにちは

 

牧場の駐車場にeh!!

 

 

ポニーちゃん質問!質問!がいましたぁ~*・ω・*

 

 

まずはくぅがご挨拶ごあいさつ

 

くぅ:「はじめまして私・・・くぅ」

 

ポニーさんは返事なし汗

 

 

くぅ:「父ちゃんこの子に無視される!この子はミークの巨大化した子じゃないの?」

 

旦那さんに訴えるくぅでした笑

 

ミークのご挨拶は・・・eh!!

 

 

ミーク:「あぁ~そぉ~ぼぉ~」

 

おチビちゃん必死に話しかけてます笑

 

 

ミーク:「ねぇ~遊ぼうよぉ~」

 

ポニーさん完全無視です笑

 

どっか行っちゃった笑笑笑

 

数分後・・・eh!!

 

 

くぅ:「ミークこの子と仲良くなれたみたいだよ♪」

 

ミークもくぅもあんまり大きい動物にビビらないのかな・・・質問!

 

まぁ吠えて噛み付きそうにならなくて良かったけど・・・こんにちは